--:--


    20150104 アロイス

    11:44


    PHOTO:塩みん



    旦那様

    20150605 初音ミク(LOL)、GUMI(セツナトリップ)

    11:36

    PHOTO:かえるさん












    はじめてのボカロ楽しかった思い出

    この日はかえるさんにお誘い頂きマンツーマンでスタジオで撮影でした
    土砂降りでスタジオ着くまでに外国人観光客に道訊かれたりと大変だった(^O^)

    20150407 うたプリ/聖川真斗

    00:14



    PHOTO:ろるちゃん

    20150308 新世紀エヴァンゲリオン/綾波レイ

    00:13

    PHOTO:ジュネスさん


















    明けましておめでとうございます

    22:29


    PHOTO:塩みん


    1/3にオープンしたBooty福岡さんに行ってきました。
    あのスペースにすごくたくさんのブースが詰まってて
    とても感激でした* たのしかった*

    かなり気に入った写真だったのでいろんなところに貼り付けてますw
    あと、テンプレいじったのでどうなったか確認のために...

    本年も宜しくお願いします。

    2015.1.4 獅子野




